BLOG

社会福祉法人宗得会 横須賀椿園スタッフブログ。

デイサービスセンター椿です

職員紹介です。

管理者兼相談員の柳井淑子です。

デイで働いて一言:デイに通って運動や入浴、食事、お話し等を楽しんで頂きながら在宅生活を送って頂きたいと思います。

やってみたいと思う事:湯治

好きなTV:サンドのお風呂いただきます

今までで一番楽しかったこと:高校の修学旅行での”じゃんけん あっちむいてホイ”

 

デイ椿では、体操をしっかり頑張っています!

継続は力なりです。ストレッチや下肢の体操、歌体操、マシン等を毎回1時間位行っています。

IMG_0277.JPGIMG_0354.JPGIMG_0357.JPGIMG_0482.JPG

IMG_0387.JPGIMG_0420.JPGIMG_0381.JPG

 

 

7月7日の七夕に向けて飾りを作っています。

織姫様・彦星様に遠くからでもしっかり見てもらえる様に、願いが叶いますように素敵に飾りました!

IMG_0466.JPGIMG_0468.JPGIMG_0480.JPG

 

デイ椿、自慢の食事とおやつです!

 

調理担当の鏡です。

「味だけでなく見た目も喜んでもらえるよう、楽しみながら作っています。」

IMG_0449.JPG

IMG_0485.JPG

 

 

 

2021/06/18
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >