BLOG

社会福祉法人宗得会 横須賀椿園スタッフブログ。

デイサービスセンター椿です。令和5年も宜しくお願い致します。

ガーデニング

IMG_2016.JPG

プランターに植えてから二ヶ月が経ち、パンジーとビオラの株は

大きく育ち、色とりどりの可愛い花びらをつけて咲いています。

プランターの横にはベンチがありますので日光浴を兼ねて楽しく

お話しながら過ごしましょう!

また、水やり用の小さなジョウロを用意しています。

一緒に水やりをお願いします。

 

 

クリスマスイベント(ツリー飾り)

IMG_1818.JPG

クリスマス飾りを上手に飾ってくれました。

 

クリスマスイベント(仮装)

IMG_1887.JPG

メリークリスマス!お似合いですが決して夫婦ではございません。(^^)/

 

クリスマスイベント(食事)

IMG_1878.JPG

調理師が腕によりをかけて作りました。色も鮮やか味もベリーgoodよ!

 

創作活動(正月飾り)

IMG_1957.JPG

今年は卯年、元気に飛び跳ねていきましょう。

 

湘南医療実習生(正月カルタとり)

IMG_1904.JPG

若~い実習生とカルタとり。まだまだ若いもんには負けないぞ~と

素早く取ったど~!

 

湘南医療実習生(レクリエーション実習)

IMG_1851.JPG

実習生さんがレクを考えて行ってくれました。頑張ったぁ~。

2023/02/09
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >