BLOG

社会福祉法人宗得会 横須賀椿園スタッフブログ。

デイサービスセンター椿です‼

【 生活リハ活動① 】

IMG_2695.JPG

いつも綺麗に畳んで下さっています。助かります。

 

【 生活リハ活動② 】

IMG_2727.JPG

私も食器も輝いてま~す。

 

【 夏祭り① 】

IMG_2596.JPG

ヨーヨー釣れたど~‼

 

【 夏祭りおやつ① 】

IMG_2677.JPG

夏祭りにて、かき氷を作って食べました。

冷たくて胃にしみま~す。

 

【  夏祭りおやつ②  】

IMG_2680.JPG

お~冷たい!イチゴ味だぞ~❣

 

【 敬老祝賀会カラオケ① 】

IMG_2796.JPG

皆さん、ボンボン持って応援しま~す。

 

【  敬老祝賀会カラオケ②  】

IMG_2883.JPG

カラオケを皆さんとても上手に歌って下さいました。ベリ~good!

 

【 敬老感謝状① 】

IMG_2926.JPG

いつもありがとうございますの思いを込めて感謝状を

贈らせて頂きました。

 

【 敬老感謝状② 】

IMG_2835.JPG

感謝状をありがとう‼

 

【 季節の創作壁紙 】

IMG_2929.JPG

木にはイガに入った栗が沢山実りました。秋の味覚の栗はホクホクして

栗ご飯にすると美味しいですね!

 

【 ガーデニング(ラベンダー) 】

IMG_2957.JPG

富良野で有名なラベンダーを植えました。大きく育ったらドライフラワーやサシュを

作り香りを楽しみたいと思います。

 

【 ガーデニング(チョコレートコスモス) 】

IMG_2959.JPG

チョコレートコスモスは、甘い香りを持つシックな花色で秋風に調和されます。

蕾が付いていますので、次回は咲いている様子をお伝え出来ると思います。

 

【 季節の入浴剤(りんごの香りの湯) 】

IMG_2955.JPG

IMG_2953.JPG

りんごの香りにはリラックス効果があります。浴槽内は甘酸っぱい香りに包まれて

います。これから寒くなりますので温まりながら血行を良くして下さいね。

 

 

2023/10/28
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >