BLOG

社会福祉法人宗得会 横須賀椿園スタッフブログ。

デイサービスセンター椿です‼

春になると満開の桜が見えます。

IMG_3634.JPG
 

《 ガーデニング 》

IMG_3655.JPG

見事に咲きました☆花っていいですね‼

 

《 創作レク 》

IMG_3689.JPG

パンジーの押し花でステキな飾りができました。

何に使っても良いです。

 

《 生活リハ 》

IMG_3632.JPG

いつも丁寧に食器を拭いて下さっています。

ありがとうございます!

 

《 創作ボランティア 》

IMG_3761.JPG

いつも色んな折り紙の折り方を教えて頂き、みんな指の運動になっています。

 

《 季節の壁飾り 》

IMG_3750.JPG

ツバメも人間と一緒で赤ちゃんを愛情込めて育てています。

私も母を思い出しちゃいました。

 

《 母の日のお祝い 》

IMG_3772.JPG

美人N姉妹で~す。どっちがお姉さんかなあ~?

 

《 集団体操 》

IMG_3815.JPG

お~☆。皆さん足が良く開いてますねぇ!ベリ~グッドです。

 

《 避難訓練① 》

IMG_3789.JPG

5月20日に火災想定の避難訓練を実施しました。

皆さまスムーズに施設の外に1分58秒で避難できました。

 

《 避難訓練② 》

IMG_3798.JPG

職員は防災業者さんの指導により、通報訓練と水消火器を用いた消火訓練に参加しました。

2024/06/27
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >