BLOG

社会福祉法人宗得会 横須賀椿園スタッフブログ。

椿園デイサービスです。

【創作】

11月は利用者さんと研修生さんにお手伝いをお願いして、

11月の貼り絵を作って頂きました♪

秋らしい「キノコと紅葉」で、色合いも素敵に

仕上がりました。

IMG_1044.JPG

12月はクリスマス⛄

11月と同様に貼り絵をしました。

サンタさんの髭にはモコモコの生地が付いています。

とてもかわいいです♪

IMG_1179.JPG

IMG_1005.JPG

 

【研修生とレクリエーション】

12月は研修生が考えてくれたレクリエーションをしました。

クリスマスという事で、職員と研修生がサンタとトナカイになり、

利用者様も笑いながら楽しまれておりました。

IMG_1234_1.JPG

IMG_1235.JPG

 

【クリスマス飾り】

トイレもお風呂への通路もクリスマス飾りになりました!

キラキラとしていて「可愛いね!」と利用者様も喜んでいました。

IMG_1254.JPG

IMG_1256_1.JPG

IMG_1259_1.JPG

 

2022/01/24
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >