BLOG

社会福祉法人宗得会 横須賀椿園スタッフブログ。

デイサービスセンター椿です‼

 

《 創作壁紙クリスマス飾り 》

IMG_3182.JPG

花紙でサンタとツリーを皆で作りました(素敵に完成)

また湘南医療の学生さんとクリスマスを楽しました。

三人共、イケメンズでしょう!

 

《 クリスマス会 》

IMG_3212.JPG

ハンドベルを奏でましたぁ!

とても良い音色でした。

 

《 湘南医療実習生 》

IMG_3143.png

実習生がレクで玉入れゲームをしてくれました。

皆さん上手にお手玉を入れていました。

 

《 創作ボランティア 》

IMG_3277.JPG

お正月飾りを創作ボランティアの方と作りました。

ステキでしょう!

 

《 創作飾り作り 》

IMG_3321.png

福がいっぱい来ますように!

 

《 お正月おみくじ 》

IMG_3339.png

何が出るかな?何がでるかな?ワクワク~!

 

《 個別リハビリ 》

IMG_3295.JPG

足のリハビリ頑張ってま~す。

足上がってるかなぁ~!

 

《 ガーデニング 》

IMG_3477.JPG

金魚草は色のバリエーションも豊富で花びらがぷっくりとして

可愛く、金魚を連想します。

切り花にしてテーブル上に飾っています。

 

《 浴室 》

IMG_3484.JPG

浴室が綺麗になりました!

タイルの壁がパネルに変わり、暖かさがありとても綺麗に

仕上がりました。

2024/02/29
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >